≪ ジャンバラヤ | メイン | 三種類のブロッコリー焼き ≫

2015年04月01日

■ コールラビの簡単シチュー
わが家の食事

★コールラビとブラックマッシュルームで簡単シチューを作りました。★
我が家の庭のコールラビを入れ込んでブラックマッシュルーム入りの簡単シチューを作りました。
肉系が見えませんが、スープは徳島の阿波尾鶏の鶏スープです。人参も徳島人参で、とても甘く柔らかです。ポアロー葱を少し厚めに切り、後は本日主役のコールラビとブラックマッシュルームを入れ、3分加圧し、自然放置し、塩胡椒で味を整えただけです。
我が家は汁物がとても好きですから、このようなメニューは好んで食べてくれますね。
★3分加圧し、自然放置し、塩胡椒で味を整えただけです。★
●《材料》コールラビ、ブラックマッシュルーム、鶏スープ、徳島人参、ポアロー葱 《調味料》塩、胡椒
●《作り方》コールラビ、ブラックマッシュルーム、徳島人参、ポアロー葱を3分加圧し、自然放置し、塩胡椒で味を整える。

:::励みになりますので、ランキングクリックもヨロシクね。:::

1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2015年04月01日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/4099