≪ サーモンの洋風チラシ寿司 | メイン | フェンネルポタージュ ≫

2015年05月21日

■ フルーツサラダ
我が家のおもてなし

★女性の多い集まりにはフルーツサラダは良いかも知れませんね。★
この日は我が家に可愛いお子様連れのご夫婦がいらっしゃいました。小さい子だからきっとサラダもフルーツサラダが良いよねと夫と相談して作ったサラダがこちらです。
ドレッシングは、マスカルポーネとヨーグルト、それに塩・胡椒です。果物はパイナップル、パパイア、バナナ、リンゴ、それにイチゴとブドウですね。後、缶詰めの黄桃も入れました。ええ~!と思われるかも知れませんが、実はフルーツサラダに缶詰めの果物が入ると不思議に味が決まりますね。やはり少し甘めのものが入るといいと思います。お子様用にと言いながら、少しどころか沢山作ってしまい、これをまたみんなで頂いちゃう訳ですから、女性はやはり果物好きですね~。嬉しくなってしまいます。女性の多い集まりには、マスカルポーネとヨーグルトドレッシングのフルーツサラダは良いかも知れませんね。
★フルーツサラダに缶詰めの果物が入ると不思議に味が決まりますね。★
《材料》パイナップル、パパイア、バナナ、リンゴ、イチゴ、ブドウ、缶詰めの黄桃 ●《ドレッシング》マスカルポーネ、ヨーグルト、塩、胡椒
:::励みになりますので、ランキングクリックもヨロシクね。:::



1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 kanrinin : 2015年05月21日 08:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/4138