≪ 超万能ドライドレッシング | メイン | わが家のバラ ≫

2015年06月05日

■ ハーブの食べ比べ
お庭の話 , わが家の食事

★ハーブとフルーツとチーズの相性を食べ比べてみました。★
この日は、ハーブとフルーツとチーズの相性を夫と食べ比べて確認しました。フェンネル、イタリアンパセリ、チャービルで、パイナップルとエメンタールを組み合わせてみました。結果、二人の意見はチャービルは何を食べているか分からない状態で、やはり少し味や香りが強いのが良いと言うことに落ち着きました。夫はハーブ作りに熱心で、今の時期フレッシュなものをよく摘んで来てくれます。アレもいいかな~、コレもいいかな~なんて興味津々、同じもので比べてみようと言うことになりました。こんな食べ方も、たまにはいいですよね~。
★フェンネル、イタリアンパセリ、チャービルとパイナップルとエメンタールを組み合わせです。★
:::励みになりますので、ランキングクリックもヨロシクね。::



<「
エッセー」を書かせていただきました。>
料理は、思いやりと感謝の気持ち。みなさん、ご一緒に頑張りましょうね。
●『料理で家庭がまるくなる』 (新潮社)



1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 kanrinin : 2015年06月05日 12:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/4153