≪ 鯖のソテー、バルサミコ風PON! | メイン | トマトベースのパエリア ≫

2015年06月17日

■ 銀座スリオラ
おいしい話

★銀座のスリオラに美味しいスペイン料理を頂きに行きました。★
先日、教室のみんなで銀座のスリオラに美味しいスペイン料理を頂きに行きました。私達の知人の息子さんがそちらで働いているものですから、見学と称して行って来ました。お店は麻布十番から銀座に移ってまだ2週間も経っていないとのことですが、カウンター越しにシェフと話も出来、スタッフの皆さんの手元も見られる、素晴らしい席でした。調理の道線も素晴らしく、シェフのきめ細かな思いが一つ一つの料理に反映されていました。スリオラのスペイン料理はまるでフレンチのごとくで、素材も味も新しく、一皿一皿本当に満足させていただきました。帰る時に、みんなで本多シェフと集合写真を御願いしましたが、私たちは少し酔いが回っているかも知れません。厨房の向こうのカケダシ君、将来のシェフを目指して頑張れです。
★厨房の向こうのカケダシ君、将来のシェフを目指して頑張れです。★
:::励みになりますので、ランキングクリックもヨロシクね。:::



1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2015年06月17日 07:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/4164