≪ 一日体験教室 | メイン | イサキの煮付けと粗汁 ≫

2015年11月09日

■ 栗の渋皮煮、川魚の甘露煮、秋の味覚
おいしい話

★こちらも鯛と一緒にファンの方が届けて頂いたものです。★
見てください!スゴク大きくて、丁寧に仕上げてくださっている栗の渋皮煮です。こちらも鯛と一緒にファンの方が届けて頂いたものです。
本当に素晴らしく美味しくて、全員栗が大好きでしたので、もうアッと言う間にいただいてしまいました。感激の一品でした。
そして川魚の甘露煮と素揚げも頂戴しました。この甘露煮は骨まで軟らかくて、もうもうこれもアッと言う間にいただいてしまいました。
本当にご馳走様でした。下ごしらえもしっかりされて、時間もしっかりかかっていることだと思いますが、いただく方は美味しいねと言ってアッと言う間ですものね。本当に済みません、大変恐縮です、本当に美味しかったです。
柿や椎茸、カボスはみんなでお裾分けをし、幸せなひと時でした。
★いただく方は美味しいねと言ってアッと言う間で、済みません。★
:::励みになりますので、ランキングクリックもヨロシクね。::::

1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2015年11月09日 07:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/4251