≪ 意外な組み合わせ、焼きサバと焼きブロッコリー | メイン | ジューシーチキンライス ≫

2016年02月17日

■ 『ふたりの食卓、いつものおかず』
本・出版

★相手の健康を思い、自分のことも考えて、料理が作れればと思います。★
家族の為に追い立てられるように料理を作っていた年齢から、ご主人とお二人で食卓を囲む年齢に、皆さんもなってくると思います。多分その時は、体と向き合って料理を作ることが益々大切な年齢だと思いますし、暮らしの楽しみも増やして行きたい年齢だと思います。
そんな皆さまのヒントになればと思って、この本は作りました。
相手の健康を思うと同時に、自分の体のことも考えて、毎日の料理が作れればと思います。一緒に同じものを頂くことで会話も生まれ、大事な絆も一層強くなると思います。
是非、「ご夫婦、お二人の食卓」、皆さんとご一緒できればと思います。
★一緒に同じものを頂くことで会話も生まれ、絆も強くなります。★
:::励みになりますので、右下のランキングクリックもよろしくね。:::

ご主人の健康を思い、自分の体のことも考えた、お二人の食卓。一緒に同じものを頂くことで会話も生まれ、絆も深まります。
『ふたりの食卓、いつものおかず』(成美堂出版)


1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 kanrinin : 2016年02月17日 13:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/4316