≪ 夫のトマト煮とグラタンとサラダ | メイン | 題してキャベツだけのカレー ≫

2016年03月09日

■ 桜が咲きました。
お庭の話

★あら!なんと桜が咲いているではありませんか。★
あら!なんと桜が咲いているではありませんか。
今朝出掛ける前に、玄関先を見たら桜が咲いているのに気づきました。
我が家の桜はちょっと大き目の鉢に植えていて、毎年早めに咲きますが、それでも今年は例年より早いように思います。そして咲いたと思ったら、すぐ散りますので、今朝気付いて良かったなと。
もう春ですねと言いたいところですが、今日の午後は又冬に逆戻り、明後日は雪マークも付いています、本当かしら。桜も、もう少し頑張って咲いて、毎朝楽しませてくれると嬉しいです。
★玄関先を見たら桜が咲いているのに気づきました。★
:::励みになりますので、右下のランキングクリックもヨロシクね。::

生地に生クリームを入れることで、フンワリ・シットリケーキが出来ることを発見しました。ケーキ作りをもっと身近にと願って書いた本です。
『生クリームだからおいしい!ふんわり、しっとりケーキ』(主婦と生活社)


1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2016年03月09日 09:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/4336