≪ 保温料理でサツマイモ煮 | メイン | 私が今居られるのは、『PON』のお陰です。 ≫

2016年03月24日

■ 今週で『PON!』は最後の出番でした。
テレビ

★教室のスタッフと日本テレビに出掛けるようになって丸10年。★
今週の月曜日が『PON!』の最後の出番となりました。毎週、月曜日朝、教室のスタッフと日本テレビに出掛けるようになって10年、色々なことを考えながらの局入りでした。写真は、皆さんからお声を掛けていただき、涙を見せないようにと思いながら本番を待っている時の写真です。
思えばレーザーラモンさんと各地の商店街や日テレのオープンデッキでの『ラジカル』の4年間、そしてお昼の番組『おもいっきり!ドン』に移ってスタジオからの2年間、そしてまた朝の『PON』に戻ってオープンデッキの3年、スタジオの1年と、思い出は本当に尽きません。
満足に出来た例は無く、いつも帰りのタクシーの中で反省ばかりの10年だったように思います。だからこそ、皆さんに支えていただいてここまで来ることが出来ました。本当にありがとうございます。
終えて今日で3日が経ちますが、道行く方からお声も沢山頂戴し、改めて『PON!』を見ていて下さった方の多さに驚いています。見ていて下さり、応援をしていて下さった方に、本当に!本当に感謝です。
またこれから新たに頑張りますので、今後ともどうぞ応援のほどよろしくお願いいたします。
★支えて下さった方、見ていて下さった方、応援してくださった方、本当に感謝です。★
:::励みになりますので、右下のランキングクリックもヨロシクね。:::


1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2016年03月24日 07:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/4346

コメント

テレビで拝見していた先生とはまた違う素敵さを感じました。
エネルギーいっぱい頂いたので、前向きに頑張ります!

投稿者 haru : 2016年03月29日 18:12