≪ おもてなしのオードブル、もっちり麦のサラダ | メイン | お持て成しのスープ、キャベツのポタージュ ≫

2016年04月17日

■ お持て成しのお肉料理、軍鶏肉のトマト煮
我が家のおもてなし

★トマトソースと共に炊飯器の中に入れ、保温スイッチを押しておきました。★
お持て成しのお肉料理は軍鶏肉のトマト煮です。
圧力鍋に蒸し道具を入れ、その上に軍鶏肉をのせ加圧3分して自然放置しました。もう軍鶏肉は火が通っていますので、後は人参、セロリ、玉ネギ微塵をしっかり炒めて、トマトソースと共に炊飯器の中に入れ、保温スイッチを押しておきました。味付けは塩・胡椒のみです。
保温料理を上手く利用すれば、調理も楽ですし、お出しするタイミングもとても楽ですね。
★保温料理を上手く利用すれば、お出しするタイミングもとても楽です。★
●《材料》鶏肉、トマトソース、人参、セロリ、玉ネギ 《調味料》塩、胡椒
●《作り方》圧力鍋に蒸し道具を入れ、その上に鶏肉をのせ加圧3分して自然放置する。人参、セロリ、玉ネギ微塵をしっかり炒めて、トマトソースと共に鶏肉を炊飯器の中に入れ、保温スイッチを押す。塩・胡椒で味を調える。

:::励みになりますので、右下のランキングクリックもヨロシクね。:::

1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 管理人 : 2016年04月17日 07:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/4361