≪ 2016年07月 | メイン

2016年08月10日
 ■ アメブロに引っ越します。

★今日からアメブロに引っ越します。★
浜内千波です。
こちらでブログを初めて10年近くになりますが、今日からアメブロに引っ越します。
その間、我が家の日々の食事や暮らし、教室のことなどを綴って参りましたが、応援して頂き本当にありがとうございました。
料理は毎日のことで大変です。そして食べては消えて無くなります。でも一緒に食事をした思い出は無くなりません。相手のことを思って料理を作り、感謝をしながら料理をいただく、これが家庭料理の一番素晴らしいところだと思います。是非、皆さんこれからもご一緒に頑張りましょうね。
アメブロに移っても、皆さんが健康で、前向きに日々を送れるヒントになればと思って書いて参りますので、是非応援してくださいね。

アメブロの私のブログはこちらです。 ⇒『浜内千波の楽しいキッチンブログ』

★前向きに日々を送れるヒントになればと思って書いて参ります。★
:::励みになりますので、右下のランキングクリックもヨロシクね。:::



1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿時間 : 14:49 個別ページ表示 | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年08月02日
 ■ 炊飯ジャーでおかず革命 本・出版

★炊飯器の保温機能を使ったお料理の本ができました。★
炊飯器の保温機能を使ったお料理の本ができました。
暑いこの時期に、調理の時に出る熱も気にせず、簡単で、驚く位のものが出来ます。炊飯器を使っていない時間を利用して、おいしいお料理を作りましょう。特に肉料理は、とても柔らかく、ジューシーに仕上がり、もうびっくりの連続です。プロセスはお肉を入れ、調味料を入れ、蓋をして保温スイッチを押すだけ。それだけで、とろけるようなお肉料理になりますよ。
本には、プロセスカットも時間経過もしっかり書かせていただきましたので、すぐに試す事が出来ます。メイン料理からデザートまで、パーティー料理の主役にも成り得るお料理も沢山ご紹介させていただきました。是非是非ご覧くださいね。
★メイン料理からデザートまで、パーティー料理も沢山ご紹介★
:::励みになりますので、右下のランキングクリックもヨロシクね。:::

1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿時間 : 21:57 個別ページ表示 | コメント (1) | トラックバック (0)