≪ 炊飯ジャーでおかず革命 | メイン

2016年08月10日

■ アメブロに引っ越します。

★今日からアメブロに引っ越します。★
浜内千波です。
こちらでブログを初めて10年近くになりますが、今日からアメブロに引っ越します。
その間、我が家の日々の食事や暮らし、教室のことなどを綴って参りましたが、応援して頂き本当にありがとうございました。
料理は毎日のことで大変です。そして食べては消えて無くなります。でも一緒に食事をした思い出は無くなりません。相手のことを思って料理を作り、感謝をしながら料理をいただく、これが家庭料理の一番素晴らしいところだと思います。是非、皆さんこれからもご一緒に頑張りましょうね。
アメブロに移っても、皆さんが健康で、前向きに日々を送れるヒントになればと思って書いて参りますので、是非応援してくださいね。

アメブロの私のブログはこちらです。 ⇒『浜内千波の楽しいキッチンブログ』

★前向きに日々を送れるヒントになればと思って書いて参ります。★
:::励みになりますので、右下のランキングクリックもヨロシクね。:::



1日1回、応援のクリックをお願いします→ 人気blogランキングへ

投稿者 kanrinin : 2016年08月10日 14:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinamisan-blog.com/MT/mt-tb.cgi/4409

コメント

こんばんは。

アメブロに引っ越されるんですね!
了解です!見に行きます!

投稿者 SANO : 2016年08月16日 01:24