ALWAYS 三丁目の夕日、スカッとして元気が出る映画を無料視聴

31日間無料で映画やドラマが見放題!

無料期間終了後は、有料に継続するか解約するかはあなたの自由です。


「スカッとする映画」ALWAYS 三丁目の夕日
夢と希望に満ちていた“昭和”が甦る!下町の温かい人情を描く人気シリーズの第1弾
 。 。 。 。
動画配信サイトU-NEXTは31日間無料

無料期間だけで止めてもOKで料金を取られません。止めなければ自動的に本契約になります。

このページでおススメする「スカッとする映画」はALWAYS 三丁目の夕日




(U-NEXTからの引用です。)

作品のみどころ
  昭和33年の下町を舞台に、そこに暮らす人々の日々の悲喜を描いた群像ドラマ。
監督は「Returner」の山崎貴。西岸良平によるコミック『三丁目の夕日』を基に、山崎監督と古沢良太が共同で脚色。

あらすじ
  東京タワーが建設中の昭和33年。
東京・夕日町三丁目にある鈴木オートでは、六子という若い女の子が間違って就職のために来てしまい騒動に。
一方、その向かいで駄菓子屋を営む小説家の茶川は、淳之介という身寄りのない少年を預かることになり…。

観た人の感想
  もぅ~~ 大好き
昭和の風景がキラキラ?宝物のような映画ですね。
人間ってあったかいーって叫びたくなる

古き良き時代、決して豊かではないか゛人間関係がとにかく熱くて温かい気持ちになります。
淳之介役の須賀健太くん、六子役の堀北真希さんか゛可愛い過ぎます。
茶川が淳之介を追いかけるシーンは泣けます。


U-NEXTを見てみる


動画配信サイトならU-NEXTをおススメする理由



参考インスタグラム



トップへ戻る