くちびるに歌を スカッとする邦画 一覧 無料 U-NEXT

くちびるに歌を※スカッとする映画【無料で観る】

くちびるに歌を、スカッとして元気が出る映画を無料視聴

31日間無料で映画やドラマが見放題!

無料期間終了後は、有料に継続するか解約するかはあなたの自由です。


「スカッとする映画」くちびるに歌を
五島列島の雄大な自然を背景に、15歳の少年少女たちの美しいハーモニーが広がる感動作
 。 。 。 。
動画配信サイトU-NEXTは31日間無料

無料期間だけで止めてもOKで料金を取られません。止めなければ自動的に本契約になります。

このページでおススメする「スカッとする映画」はくちびるに歌を




(U-NEXTからの引用です。)

作品のみどころ
  アンジェラ・アキの楽曲をモチーフにした中田永一のベストセラー小説を映画化。
主演を務めた新垣結衣が笑顔を封印し、心に傷を負った元ピアニストの音楽代理教師を好演!

あらすじ
  東京から故郷の長崎県・五島列島に戻ってきた柏木ユリは、中学校の合唱部で顧問を務めることに。
かつては天才ピアニストだったと噂され、教師とは思えないぶっきらぼうな性格のユリは、コンクール出場を目指す合唱部の生徒たちに、「15年後の自分」へ宛てた手紙を書くという課題を出す。

観た人の感想
  初めて見たんですけど、すっっっごい感動しました!!
特に会場で歌を発表しているときです!!
みんなが1つになって合宿をしていて、いいシーンでした。
その時歌っていた歌、「手紙?拝啓十五の君へ?」にもはまりました!!
本当にいい歌です

なかなか無愛想な新垣結衣さんの演技を観ることがなかったのでかえって新鮮でした!
なにかに一生懸命取り組む姿に心動かされる作品!


U-NEXTを見てみる


動画配信サイトならU-NEXTをおススメする理由



参考インスタグラム


トップへ戻る